スマートフォン版はこちら

おおとし消化器科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおとし消化器科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥州市の病院、「おおとし消化器科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 023-0841
住所 岩手県奥州市水沢区真城字塚31-3
電話番号 0197-24-5131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおとし消化器科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう整形外科・リウマチ科クリニック 岩手県奥州市前沢区向田1-16-1
千田内科クリニック 岩手県奥州市前沢区向田1-16-3
岩手県立胆沢病院 岩手県奥州市水沢区字龍ヶ馬場61
産科・婦人科・麻酔科 清水医院 岩手県奥州市水沢区宮下町40
岩手県立江刺病院 岩手県奥州市江刺区西大通り5-23
美山病院 岩手県奥州市水沢区羽田町字水無沢495-2
野呂外科泌尿器科医院 岩手県奥州市水沢区字搦手丁24-6
花山内科クリニック 岩手県奥州市水沢区字名残16-1
奥州病院 岩手県奥州市水沢区東大通り1-5-30
美希病院 岩手県奥州市前沢区古城字丑沢上野100


おすすめ病院の口コミ

  • 黄色い鳥の歌♪さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
  • Hiro Itoさん
    森眼科クリニック 口コミ
    私はコンタクトレンズを利用しているため半年に一回は森眼科クリニックを利用しています。ここは駅の目の前にあるので交通の便がよく利用するのに便利です。また、待ち時間がすこしあるときには駅ビルまでいってぶらぶらできるのでひまをすることがありません。また夕方も少し遅くまでやっているので、仕事を終えてから行くこともできます。実際にそういう人も多くいっています。バスや電車を利用して出勤や通学しているひとにはとても利用しやすいですよ。みなさんの対応もよいです。
  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • mrs791さん
    北上済生会病院 口コミ
    地元北上、県南地域で、救急病院と言えば北上済生会病院です。

    北上駅から徒歩で15分強、タクシーなら5分程です。平坦な盆地で通り道が商店街なので、ゆっくり景色を楽しみながら通える病院です。

    驚く程、親切な看護士さんたちが優しく御指導くださいますから一人でも安心して療養できました。

    先生の巡回時間以外ににも看護士さん達が、楽しそうに病棟の衛生管理に動き回り、声が掛けやすいと思いました。

    1階にはコンビニ並みの売店とベンダーが数多くありますので、来院しやすく居心地が良かったです。
  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおとし消化器科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ